2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒンメリ体験第1号

こんにちは。今日も良い天気の稲武地区です。どんぐり工房は、昨日も今日も多くのお客様でにぎわってます。ステンド硝子アートのギャラリーも華やかです。ギャラリーは5月13日までやってますので、お近くにお越しの際はのぞいてくださいね。 今日は4月か…

はじまりましたね。ゴールデンウィーク!!

こんにちは。良いお天気ですね。皆さんどうお過ごしですか?いよいよ、ゴールデンウィークがはじまりましたね。もう、ご予定は立てられましたか?今日はこのゴールデンウィークを利用して稲武の休日を楽しむというご家族連れが五平餅づくりの体験をしてくだ…

今年度もやりますよ!キッズクッキング。

こんにちは。本日も良い天気の稲武地区ですが、暑いですね。ただ、朝晩が寒いのでちょっと気を付けないとすぐ体調を崩してしまいます。歳ではない思うのですが・・・・・。(^^) 今日はキッズクッキングを行いました。「おにぎらず弁当を作ってお花見をしよう…

どんぐり工房 5月の予定

どんぐり工房 5月の体験予定申し込み受付開始日 4月10日(火) 申し込み先 どんぐり工房(0565)83-3838(木曜定休) ☆ステンド硝子アート体験会 先着 各日15名 とき 5月3日(祝木)・5月5日(土) 時間 午前の部10時〜12時 午後の部13時30分〜15時30分 体験…

どんぐりの里いなぶ 20周年記念フェスタ

どんぐりのどんぐりの里いなぶが今年で20周年になるそうです!おめでとうございます。ということで4月21日(日)に20周年記念フェスタを開催します!どんぐり工房前の駐車場で地元のうまいものバザーやイベントがありますよ!ぜひ来て下さいね。もちろ…

ひな祭り無事終了。片づけほぼ終了。

こんにちは。寒さが戻って、冬に逆戻りの稲武地区です。昨日なんか雪が舞って、吹雪みたいでしたよ。桜と雪の共演です。こんな年も珍しいね。2月3日(土)のプレオープンから始まったいなぶ旧暦のひな祭りが4月3日(火)に終了し、4月4日(水)に活躍してくれ…

本日最終日。 明日は感謝祭!

こんにちは。今日も暖かい稲武地区です。いろいろな花が咲き、瑞龍寺や大安寺の枝垂れ桜も見ごろを迎えつつあります。2月から始まった「いなぶ旧暦のひなまつり」も今日がいよいよ最終日です。来ていただいた皆様ありがとうございました。「あ!!しまった。…