2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり工房

ども〜連休に旅行に行ってきたのりちゃんです!旅行に行っても体験料や物販の値段などをムダに見てしまう・・・これも職業病か!?なーんてね 私が旅行でお休みの日に、工房は道の駅「どんぐり」でストラップ体験をしていましたよ!30人ぐらいの方が体験をし…

キッズクッキング

お久しぶりです。(*^。^*)タキです。工房も夏の忙しさが一段落して、静けさを取り戻しています。工房の横にあるたんぼは黄金色になり稲も首をもたげて収穫の日を待っている感じです。昨日からどんぐり横丁で、豊田市内の観光協会のPR事業が行われていて、…

衝撃のヘビウリ

工房の庭にヘビウリがなりました!おぉー気持ち悪いw( ̄Д ̄;)wワオッ!! ってことでこやつを食してみた! 感想「もういいかな・・・」 来年の夏みなさんヘビウリ見に来てね!びっくりするから“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

夏休み終了!秋の稲武!

お久しぶりみなさん元気ですか?夏休みたくさんの方に来ていただきました。 さて、ここで夏休み体験ランキング発表!!!☆第1位☆ 流しそうめん 144名☆第2位☆ 昆虫の絵付け 52名 ☆第3位☆ ネコ・イヌの絵付け 37名でした。ありがとうございマース! この夏…