2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステンド硝子アート体験会二日目!

ステンド硝子アート体験会二日目の最終日です・・GWが始まったという事もあってか、ご家族連れの方も体験会に参加してくれました。 『ガンバルお父さんカッコイィ〜!』 『ガンバルお母さんスッテキー!』

ステンド硝子アート体験会・・・はじめてでもできました!

4月29日、午前と午後の部にわかれて≪ステンド硝子アート≫の体験会がどんぐり工房で行われました。みなさん初めてでしたが、先生のわかりやすい指導のもと力作ができあがりました。名古屋方面からのお客さんもいて、“わきあいあい”の雰囲気の中楽しい体験会…

当選おめでとうございます!!

会長とともにスタンプラリー協賛店に出向き、はがきの抽選をしてもらいました。ホントにたくさんのご応募があり、改めてお雛様を見に来てくださった方たちに感謝感謝!です。ありがとうございました。雲一つない五月晴れの空のもと・・・さて、どなたのとこ…

GW どんぐり工房の石窯でピザを作ろう

粉から生地を作り石窯で焼いて食べよう♪ 5月1日〜5日、7日 時間10時〜14時まで(所要時間1時間前後)予約制 各日先着10組体験料 600円 +(100円〜) 5月6日 予約制 先着10名 時間10時〜13時頃まで体験料 1000円 対象 園児〜中学生…

ステンド硝子 イベントのお知らせ

ステンド硝子アート作品展 4月29日〜5月14日 注5月8日臨時休館日 ステンド硝子体験会 予約制 先着10名 とき 4月29日・30日 時間 10時〜/13時30分〜 体験料 2,500円 親子参加できます。

ゴールデンウイーク開館日のお知らせ

5月4日(木)は開館 8日(月)は休館とさせて頂きます。

自然体験はじまるよー。

こんにちは。すっかり春になってきた稲武地区です。桜もそろそろ終わりになってきました。いろいろな花が咲いていて良い時期ですね。季節がよくなってきたので、どんぐり工房も野外での体験を始めました。もうさすがに寒くないですからね。5月1日(月)〜7日…

おひな様終了!ありがとうございました。

こんにちは。今日は雨が降っていて肌寒い稲武地区です。また、ヒーターのお世話になっています^^;さて、2月から4月までの長期に亘って行われました「いなぶ旧暦のひなまつり2017」も4月3日をもって終了いたしました。多くの方に稲武地区に足を運んでいただき…

雛感謝祭のご案内

こんにちは今日は雨がしとしと降ってる稲武地区です。まだまだ、なんだか寒いです。雛まつりも残すところあと3日。今年もたくさんのおひな様に頑張って頂きました。4日には「感謝祭」を行います。今年頑張ってくれたお雛様に感謝!見に来て頂いたお客様に感…