2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ステキな望月さん♪

こんにちわ☆21日に放送された「ほっとイブニング」観てくれましたか?放送みて、キャスター雛を見にきてくれる人が多いです。 一生懸命作ってよっかたぁ〜♪ありがとうございます(^o^) 放送から2日後の土曜日になんと!まさかの!キャスター雛のモデルNHK…

今度は、NKHだよ!!

こんにちわ☆今度は、NHKに生放送決定ヾ(*~∀~*)ゞ イエイ!!放送は、2月21日の木曜日NHK「ほっとイブニング」時間 18:10〜19:00です福よせ雛の生放送なので絶対見てね(*^^)v

「よーいどん」に出演してきたよ!

こんにちわ☆この前、豊田・みよしの方はよくご存じのひまわりネットワークの「よーいどん」にタキちゃんとトミさんと出演してきました。おっと、トミさん初登場(今度紹介するね)いやー私、何もないとこで笑えない・・・思い入り笑顔でって言われたけど、笑…

福よせ雛準備中劇場 最終回「やっぱり、じぃーやはツイてない!?」

〜最終回「やっぱり、じぃーやはツイてない!?」〜 じぃーや 「ついに明日はハイキングじゃ」 サトウくん 「年甲斐もなくワクワクしないで下さいよ・・・」 じぃーや 「良いではないか、準備頑張って来たんだし」 サトウくん 「まーそうですね。僕たち頑張…

ダレか知りませんか?

ひなまつり全然関係ないけど・・・こんにちわ!最近ブルーなのりちゃんです。 実は・・・どんぐり工房のカメラの充電器さんが行方不明なんです・・・ダレか知りませんか?写真撮れないし・・・困っちゃう(+o+)とりあえず、前使ってたカメラで撮ってるけどビ…

桶茶パフォーマンスもやりました!

ひなまつり開催日の2月9日にどんぐり工房で桶茶パフォーマンスを行いました(*^^)v私、初めて見ました。桶でお茶たてるの。番茶に塩を加えて、茶せんで泡立てる。なんとも、不思議なカンジで・・味は・・・好みが分かれるかな(^_^;)一度、どんな味がするのか…

ついに!!開催!!

雛様の準備でてんてこ舞いで、なかなかブログも書けず、じぃーやのストーリーも考えれず飾り付けが忙しかったけど、ついに!ついに!!ひなまつり開催でーす(^O^)わーい てなことで、とりあえず、写真だけアップしときま〜す。まずは、メイン会場の『どんぐ…