今年のもみじ祭り終了です

こんにちは

今日は雨予想に反して、良いお天気の稲武地区です。

もうすぐ12月。1年は早いものですね。

稲武地区も霜が降りる日が増え、行きつ戻りつしながらも

冬本番に近づいています。あー!また、スタットレスタイヤに代えなきゃだわー!


11月3日から始まった稲武のもみじまつりも25日をもちまして

終了いたしました。

お越しいただいた皆様。ありがとうございました。

今年は色づきが早かったので、せっかく見に来て下さっても

「落葉だった−!」という方もいらっしゃいました。


今年の様子をちょっと紹介しますね





最後はいちょうの絨毯です。


そしてこちらは来ていただいた方が書いてくださった

「思い出ノート」

ちょっとご紹介

・足を延ばして大井平公園に来ました。めちゃきれいで感動しました。こんなに紅や黄に彩ら

 れ、色鮮やかな紅葉は久しぶりです。つり橋、川のせせらぎの中で素敵な光景が目に焼き付き

 ました。(岡崎の方)

・あまりの美しさに言葉もありません。

「真っ赤な秋に囲まれている」を実感しました(岡崎市の方)

・毎年来ています。今年はいちょうも美しく最高。どうだんつつじもいいねー。

・車で片道2時間半かけてきました。紅葉はピークを過ぎていて、散りかけでしたが景色はすば

 らしくて来たかいがありました。五平餅おいしかったです。(蒲郡の方)

・しまったー。来るのが遅かった。来年またきます。カニ汁がすごくおいしかったです。ごちそう様!



等々。皆様ありがとうございました。

また、来年よろしくお願いします。