2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな祭りの準備を進めてます

こんにちは。今日は比較的暖かい稲武地区です。お雛様のプレオープンまであと1週間。準備も最終段階に入って昨日はどんぐり工房の玄関に餅花を飾りました。高いところの作業。担当はスタッフのAさん。 そしてみんなで飾り付け 春がきたみたい。華やかになり…

雪み街道

今後の予定 ☆2月4日☆ いなぶ 雪み街道 雪灯ろう17時からどんぐりの湯第二駐車場、どんぐり工房前!!素敵な写真が撮れますよぉ〜 汁−117時からどんぐりの湯第二駐車場、どんぐり工房前!!毎年美味しいお汁があります!!今年は7店舗の汁があり、寒…

餅花作り その1

おはようございます。今日はお天気は良くていいのですが、寒い寒い,冷えてますねー。そんな中ですが、お雛祭りの準備は着々と進んでいます。 昨日は餅花づくりその1を行いました。今回は2月4日からのプレオープンに向けての分です!!朝から夕方までたち…

まだまだ、寒いよー。とお雛様のちょこっと紹介その2

こんにちは。稲武は結構雪が降りましたが、皆さんのところはどうでしたか?今日は雪はあまり降ってないのですが、冷えてます。寒いよー。融けた雪が「ザザーッ」と屋根を伝って落ちてくる大きな音がさっきから聞こえています。気を付けないと直撃するかも・…

雪です。 と、ちょこっと雛のご紹介!

こんにちは。寒い(ー_ー)!!寒いです。今年一番の大雪。まだ、降るのかな?センター試験の日ってよく雪降りますよね。受験生の皆さん大丈夫だったかしら。明日もあるんですよね。足元に気を付けて頑張ってくださいね。 今ははらはらと降っている感じですが帰…

あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いいたします。今年もスタッフ一同、皆さんに楽しんでいただける企画をたくさんできたらいいなー。と考えています。「こんなことがしてみたい。」というのがあったらお知らせくださいね。今年…