まだまだ、寒いよー。とお雛様のちょこっと紹介その2

こんにちは。

稲武は結構雪が降りましたが、皆さんのところはどうでしたか?

今日は雪はあまり降ってないのですが、冷えてます。寒いよー。

融けた雪が「ザザーッ」と屋根を伝って落ちてくる

大きな音がさっきから聞こえています。

気を付けないと直撃するかも・・・・・(・_・;)

屋根にはこんなものが

大きなつららです。

これも直撃したら危ないよねー。


さてさて、2月4日のひな祭りプレオープンに向けて

毎日準備に追われています。

今日もちょこっとご紹介


さて、何をしているかな?



たくさんの雛が皆様のお越しをお待ちしています。

さーて。もうひと頑張りしますか(^_-)-☆