2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな準備中 パート2

こんにちわ(*^^)v今度のおひまつりはあんなことしたりこんなことしたりしてます(笑)まだ、はっきりお見せできませんが今度も楽しいお雛様になりそうです(笑)

ただ今 雛準備中!!

こんにちは。寒いですねー。 といっても稲武の冬はまだまだこれからですが・・・(-_-;)ちょっとお知らせです。 今年度も「いなぶひな祭り」を2月9日〜4月13日まで開催します。昨年同様「福よせ雛」「アスリートのお雛様」「手作り雛」「御殿雛」 「土雛…

10月、11月の様子

こんにちは。またまた登場たきです。 寒いですね。稲武地区は昨日雪が降ったんですよ。もービックリ(@_@;) 今朝の新聞に大井平公園の紅葉と雪の景色がのっていましたが、見てくれた方いますか? キレイでしたね。紅葉はそろそろ終わりですが、よかったら稲…

10gatu

キッズクッキングだよ

こんにちは、ハロウィンでウン歳になったたきちゃんです。 あっ嵐のコンサートも行ってきたよ。うーん幸せ♡わたくしごとで申し訳ありませんが、ちょっと前のブログでお誕生日のくす玉がアップされていたんですけど、あれのりちゃんのプレゼントなの。家族以…

もみじが見ごろだよ!

こんにちわまたもやのりちゃんです。間伐に行ったついでにタカドヤによってもみじの様子を見てきました いいカンジです今年もキレイですぜひ、来てください!!!あっ!明日の10日はタカドヤもみじまつりだよ!(*`・∀・)ノ))イッテラ・゜+:・☆ミ

中学校間伐体験

こんにちわ風邪を引いたのりちゃんです・・・11月8日はなんとタキちゃん念願の嵐のコンサートでした!タキちゃんに手を振ってくれたらしいですよー(゚∇^d) !!ホント、行けて良かったね♡ そんな8日、工房では稲武中学校の間伐体験をしていましたのりちゃんも同…

収穫祭

こんにちわーみなさんは、ハロウィンパーティーしましたか?実は、ハロウィンの10月31日はタキちゃんの誕生日でしたおめでとー何回目の誕生日かは、ひ・み・つ ということで、もう11月です!!稲武では紅葉が始まってますよ〜そんな秋に、毎年恒例収穫祭を今…