2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ師走ですね。

早いものですねー。もうすぐ12月!すぐお正月が来ますね。年々月日が立つのが早くなっていく気がします。皆さん風邪などひいてませんか?ぼつぼつ、インフルエンザも流行ってきているようです。体調にお気を付け下さいね。本日は 12月の予定をお知らせします…

どんぐり工房より緊急お知らせ!

美しく彩られた紅葉もだんだんと冬仕度を始めた稲武地区です(*^_^*)朝,晩の冷え込みに思わず「うぅー寒ッ(@_@;)!!」が、口癖に・・・。風邪などひきませんように十分気をつけてくださいね。さて、皆さんに大事なお知らせがあります!!只今、どんぐり工…

CBCテレビ「花咲かタイムズ」が取材に来ました!

紅葉が真っ盛りですね\(^o^)/ 皆さんは紅葉狩りに行きましたか?稲武では、知る人ぞ知る“タカドヤ湿地”そして、“大井平公園”など「いつ見るの?」「今でしょ!」ってことで、それは、それは、美しい色合いです。ぜひ、皆さんも一度お越しください(*^^)v。…

10月のキッズクッキング

こんにちは。良い天気が続いている稲武地区です。いい気持ち―!!こんな日に押山のぼりたかったねぇー。さて、先週の日曜日台風が近づいてくる中、キッズクッキングを行いました。保護者さんと一緒に昼食を食べてから、ハロィンパーティーをする予定だったの…

秋のギャラリー開催中!!

こんにちは。稲武地区の紅葉も始まって、木々がきれいにお化粧を始めました。今日は11月3日、文化の日。芸術の秋ですなー。芸術の秋にちなんでどんぐり工房では「ステンド硝子アートの作品展」をおこなっています。イスや、花瓶、大きいものでは屏風まで。さ…