どんぐり工房より緊急お知らせ!

美しく彩られた紅葉もだんだんと冬仕度を始めた稲武地区です(*^_^*)

朝,晩の冷え込みに思わず「うぅー寒ッ(@_@;)!!」が、口癖に・・・。

風邪などひきませんように十分気をつけてくださいね。

さて、皆さんに大事なお知らせがあります!!

只今、どんぐり工房前の駐車場が工事中で車を一切止めることができません。

(こんな感じで工事してます ↓ )

そこで車を利用して、工房に御用のある方は申し訳ありませんが、
“道の駅駐車場” もしくは,どんぐりの湯“P1” “P3”に駐車願います。


“道の駅”に駐車場した場合は国道153号線沿いにある“シフォンケーキの店アトリ”を左手に通り過ぎ
“さぬき亭”の前の道に左折で入りその道をくだって3分ほどで左手に工房があります。

(さぬき亭からの下り道)

(するとそこには・・・\(^o^)/)

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
尚、工事の方は今月いっぱいまで続く予定です。皆さんお足下ご注意くださいね!