うどん作り体験!和気あいあい。

こんにちは。

雨がしとしと降っている稲武地区です。

12月に入りましたが、今日は比較的暖かです。

明日からは寒くなるのかな?

冬はどーーーーーーーーーーーーーーー寒いどんぐり工房です。

暖房しても暖房しても追い付きません。

寒さを少しでもやわらげるためか、スタッフみんな肉布団が

日増しに厚くなっております。(ー_ー)!!
(関係ないわなー笑)


先日、友達グループでうどん作り体験をしてくださいました。

以前に五平餅作りも体験してくださったとか。

ありがたいことです。

和気あいあい。





インストラクターのおきよチャンとの記念撮影も。

うーん!おいしそうだなー!

今度はこんにゃく作りにも来ていただけるとか。

お待ちしていまーす。(*^。^*)