CBCテレビ「花咲かタイムズ」が取材に来ました!

 紅葉が真っ盛りですね\(^o^)/ 皆さんは紅葉狩りに行きましたか?

稲武では、知る人ぞ知る“タカドヤ湿地”そして、“大井平公園”など

「いつ見るの?」「今でしょ!」ってことで、それは、それは美しい色合いです。

ぜひ、皆さんも一度お越しください(*^^)v。

さて、さて、今日も忙しいどんぐり工房ですが、9日、なんと!!CBCテレビ「花咲かタイムズ

豊田市の魅力あふれるスポットをぶらり旅します!という事で、取材に来てくれました。

縄を使ったリース作りをするのはなんと!あの・・ゆりやんレトリィバァさんと箕輪はるかさん(@_@;)!

えっ!?テレビで見るあの芸人さんが目の前に・・・スタッフ一同興奮の一日でした。

その様子は11月25日午前9時25分〜の「花咲かタイムズ」をご覧ください。
 (※放映時間は午前10時くらいだそうです。)



     <撮影風景>

     <インストラクターののぶちゃんです>

     <ゆりやんさん(左)、はるかさん(右)>

     <撮影終了>

まだまだ、工房ではたくさんのイベントがありますので
皆さんお見逃しなく!!