10月のキッズクッキング

こんにちは。

良い天気が続いている稲武地区です。

いい気持ち―!!こんな日に押山のぼりたかったねぇー。

さて、先週の日曜日台風が近づいてくる中、キッズクッキングを行いました。

保護者さんと一緒に昼食を食べてから、ハロィンパーティーをする予定だったのですが、

台風が心配だったので、パーティーは中止しました。

でも、参加された子どもさんは、自分が作ったご飯をパパや、ママやおじいちゃん、おばあ

ちゃんと一緒に食べるのはうれしかったようです。

メニューは

ハロウィンのかぼちゃパン・かぼちゃシチュー・サラダ。

デザートにかぼちゃのシフォンケーキとかぼちゃプリン

パンはみんなそれぞれ好きな形で。

どんな形にしようか?みんな悩みます。

シチューやサラダも作ります。


スタッフもこの日はハロィン仕様(^_-)-☆

ハロウィンのプレゼントはみんながかぶっているかぼちゃの帽子

(うーん。   かぼちゃばっかりだ!!(;一_一))

サーみんなで食べまーす。

11月は秋のごはんづくり


*芋ごはん

*豚汁

*クッキー   の予定です。良かったらお申込みくださいなー。

待ってマース。