2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朴葉寿司体験

こんにちわ6月23日今日は、朴葉寿司作りを行いました!!おいしかったです。

夏休みについて

もうすぐ、夏休みですね(^^♪ 今年は、「トライパルキッズ」ツアーが開催されます。 ☆ 山里わんぱく体験 日帰りバスツアー ☆ 参加対象:小学校1年生〜6年生 旅行料金:9,300円 プログラム: ・野菜の収穫 ・昼食「五平餅・野菜等」 ・名倉川の散策 ・バッチ作…

まゆっこクラブからのお知らせ

稲武にある 「まゆっこクラブ」からのお知らせです。6月22日の10時より上簇(蚕をまゆ作りために回転簇に入れること)を行うそうです。場所 まゆっこセンターにて詳しくは 090-5617-4622 までお問い合わせください。

デコパージュ石鹸

こんにちわぁ〜☆梅雨に入りましたね(>_ 天パーの私は頭がボンバーになるので ストパーをかけました。。。 そんなプチ情報はいらないですねσ(゚・゚*)ンート・・・ てなことで、6月14日に 「デコパージュ石鹸」の研修に行ってまいりました! 知ってます?デコパージュ…

6月ですね〜。

こんにちは。もう6月です。はやいなあ〜と感じるのは歳(?)のせいでしょうか?蒸し暑くてなんだかいやですね。といってもここ稲武地区はまだまだ過ごしやすいですよ。[工房の横にある水路にはオタマジャクシがいっぱい! カエルもいっぱいいるようで、雨降…