6月ですね〜。

こんにちは。もう6月です。はやいなあ〜と感じるのは歳(?)のせいでしょうか?蒸し暑くてなんだかいやですね。といってもここ稲武地区はまだまだ過ごしやすいですよ。

[工房の横にある水路にはオタマジャクシがいっぱい!


カエルもいっぱいいるようで、雨降りの日のうるさいこと、うるさいこと!自然に満ち溢れています。




[

昨日6月のキッズクッキングを行いました。今月は「キャラ弁」に挑戦!
アンパンマンのお弁当と、そぼろの花畑弁当の2つから選んでつくりました。みんないきいきして作ってました.





みんなの作品大集合
















7月8月は夏休みの取り組みのためキッズクッキングはお休みします。9月に行いますのでキッズのみなさん、また参加してくださいね!待ってます。