ウォーキングが終わって

こんにちは。みなさん今朝の金環日食ご覧になりましたか?

私は今回逃したら、生きているうちには見られないからと、朝の忙し時間ではありましたが、化粧する時間をちょっと? 削って見ました。

きれいにみえて、感動!でした。

さてさて工房は昨日稲武で行われた、「ふるさとふれあい歩かまい稲武ウォーキング」が終わり、静かな一日を送っています。

管理人は昨日皆さんが休憩所として使っていただいたので掃除などを行っています。

それと夏に向けて花の種をまいたり(リースに使うように)


野菜の苗を植えたりしています。(夏の収穫体験用)


夏もいろいろな体験を用意してお待ちしています。

5月13日におこなわれた、パンとスコーンの講座はおかげさまで大盛況でした。

お断りした方ごめんなさい。好評につき7月に再度行うことにしました。

広報や、ホームページでチェックしてくださいね。