2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせです!!

こんにちは。台風の動きが気になりますねー。被害がないといいのですが。皆さん身の回りには十分お気を付け下さいね。 夏休みに陶芸体験をしてくださった皆さんにお知らせです。 作品が出来上がりました。 どんぐり工房に置いてありますので、お近くにおいで…

うどん作り体験

こんにちは。秋雨前線の影響か、はっきりしない天気が続いいる稲武地区です。皆さん、夏の疲れが出ていませんか?工房スタッフは皆元気です。 この間紹介した、「とよたまちさとミライ塾」おかげさまでたくさんの体験が、いっぱいになってきています。どんぐ…

さつまいも掘り体験

さつまいも掘り体験日にち 9月17日(土)・9月22日(木祝) 時間 10時〜12時集合場所 吟醸工房駐車場 ※吟醸工房住所 愛知県豊田市黒田町南水別713番地芋ほり場所 富永地区の畑 (吟醸工房から車で富永地区の畑までご案内します。)定員 20名参加費 600円(保険…

夏休み終了〜。と、これからは?

こんにちは。忙しい夏が終ったよー。なんだか静かで拍子抜けしているスタッフです。今日は台風の影響か暑いです。この間の台風から各所で被害が出ていますが今度は大丈夫かな。皆さんが無事でありますように祈ります。 さてさて、一息ついている工房ですがこ…