2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若あゆ子ども会さん

こんにちは。 まだまだ忙し工房です。 ありがたいことに今年も夏休みにたくさんのお客さんに来ていただきました。 職員はてんてこ舞いですが、楽しい毎日を過ごさせていただいています。 あと2日、ラストスパート頑張るぞ!!!今日は若あゆ子ども会の皆さ…

わくわくプランのお客様

こんにちわお盆って人すごいね!!いつものどかな工房がてんてこ舞いでした!!忙しいのはありがたいことですね(^_^;)さて、16日.17日とわくわくプランのお客様が来てくださいました16日は2家族の7名様が17日は1家族4名様で行いました。午前は、流しそう…

子ども会 第2弾

こんにちわ台風が来ております!みなさん気を付けてくださいねさて、報告が遅れましたが5日に駒東子ども会の皆さんが来てくれましたよ今回は80名の子どもたちが食事と川遊びとストラップ作りをしていきましたよ前日から雨が降っていたので、川遊びができるが…

うどん作り

こんにちわ昨日、うどん作りに4組のご家族さんが来てくれましたぁーありがとうございます。じつは・・・インストラクターさんが熱を出し、急きょ来られなるハプニングがありタキちゃんとのりちゃんでうどん作りを教えることに(-_-;)うどん作りはいつもお手伝…

子ども会さん、いらしゃい!

こんにちは。暑いですねー。皆さんお元気ですか?8月になりましたねー。夏休みまっさかり。工房にも流しそうめんの体験や、夏休みの宿題にしたいと工芸体験に来てくれる人が多くなっています。今日は双美子ども会さんが、来てくださいました。今年度初めて…