デコパージュ石鹸

こんにちわぁ〜☆

梅雨に入りましたね(>_<)


天パーの私は頭がボンバーになるので


ストパーをかけました。。。


そんなプチ情報はいらないですねσ(゚・゚*)ンート・・・





てなことで、6月14日に


「デコパージュ石鹸」の研修に行ってまいりました!


知ってます?デコパージュ?


簡単に説明すると、石けんに専用のノリを使って紙を貼って楽しむ


ってカンジです!!


ホントに簡単な説明じゃんヾ( ̄o ̄;)オイオイ




まぁー新しい体験を作ろうと技を盗みに行ってきたんでござるよ(☆Д☆)キラリーン♪





実際に体験してみて楽しかったです!



意外と簡単で、どなたでも出来るってカンジでした♪













これを応用して、新体験開発中!!!



待っててね(≧▼≦)