ただ今 雛準備中!!

こんにちは。寒いですねー。
といっても稲武の冬はまだまだこれからですが・・・(-_-;)

ちょっとお知らせです。
今年度も「いなぶひな祭り」を2月9日〜4月13日まで開催します。

昨年同様「福よせ雛」「アスリートのお雛様」「手作り雛」「御殿雛」
「土雛」「段飾り」等さまざまなお雛様が登場します。

みなさん見に来てくださいね。

工房では福よせ雛の準備の真っ最中!!

なんせ稲武の福よせ雛はみんなリュックやポシェットを持っているので、わたくし、たきはその取り付けに大わらわ!  
(実は手芸関係嫌いなんですよ(ー_ー)!!)
毎日針と糸と格闘しております。




リュックは地元の手芸好きのボランティアさんやのりちゃんのお母さんにご協力いただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
「ありがとうございました。」

おいおい準備状況を発信していきますね。
みなさんに楽しんでいただけるよう、いろいろ考えています。
今年度はどんなひな祭りになるか、みなさんお楽しみにー(^^♪