10月、11月の様子

こんにちは。またまた登場たきです。
寒いですね。稲武地区は昨日雪が降ったんですよ。もービックリ(@_@;)
今朝の新聞に大井平公園の紅葉と雪の景色がのっていましたが、見てくれた方いますか?
キレイでしたね。紅葉はそろそろ終わりですが、よかったら稲武地区にも足を運んでくださいね。

10月11月でお知らせ出来なかった内容をダイジェストでお知らせします。

10月27・30日11月1日に浜松のバンビツアーのみなさんが面の木のハイキングにいらして下さいました。

紅葉がちょうど始まっていい時期でした。
ブナの森の原生林や、展望台から見るアルプスの山々きれいですよー。
今はもうきっと雪だろうなー。

]






11月5日豊田市の上中島ふれあいサロンのみなさんの、五平餅と街廻りの体験がありました。ちょうど大井平公園の紅葉が真っ盛りで、みなさん喜んでいかれました。またいらしてくださいね。

11月13日名古屋市工業高校の生徒さんが地域に貢献したいということで
ラベンダーの棚田の整備をしてくださいました。
中には半ズボンの生徒さんもいて、終わった後は「寒い、寒い」とトイレに直行!!
寒い中ホントにありがとうございました。


[


そうそうこれ余分な話ですが11月17日にのりちゃんウン歳のお誕生日でした。
おめでとう。