中学校間伐体験

こんにちわ

風邪を引いたのりちゃんです・・・

11月8日はなんとタキちゃん念願の

嵐のコンサートでした!

タキちゃんに手を振ってくれたらしいですよー(゚∇^d) !!

ホント、行けて良かったね♡





そんな8日、工房では稲武中学校の間伐体験をしていました

のりちゃんも同行させてもらいました

稲武中学校の2年生は12人しかいなかったけど、

みんなで力を合わせて取り組んでいましたよp(*^-^*)q











ただ...




山...




さぶっっっ!!プルプル



心底冷えて帰ってきたのりちゃんでした


こんな日は鍋が食べたいね


みなさん、風邪ひかないでね♡