雪です。 と、ちょこっと雛のご紹介!

こんにちは。

寒い(ー_ー)!!寒いです。

今年一番の大雪。

まだ、降るのかな?

センター試験の日ってよく雪降りますよね。

受験生の皆さん大丈夫だったかしら。

明日もあるんですよね。足元に気を付けて頑張ってくださいね。


今ははらはらと降っている感じですが

帰りは大丈夫かな?

私、田舎の中のまた田舎に住んでるものですから・・・・・。

ちょっと心配です。



今日はお客様も少なかったので、ひたすら雛の準備です。

前にもお知らせしましたが

今年のどんぐり工房のお雛様のテーマは

「福よせ村の仕事とくらし」

いろいろな仕事をしているお雛様がいます。

2月の4日(土)に雪み街道のイベントに合わせて開始となります。

ぜひ見に来てくださいね。

今日はちょこっと紹介

なんの仕事でしょうか?

わかった方はどんぐり工房までご連絡を。

スタッフの優しい声の「おめでとう」

を差し上げます。

いらんわねー(・_・;)

皆さん見に来てね。待ってマース。(*^。^*)