「よーいどん」に出演してきたよ!

こんにちわ☆

この前、

豊田・みよしの方はよくご存じの

ひまわりネットワークの「よーいどん」に

タキちゃんとトミさんと出演してきました。

おっと、トミさん初登場(今度紹介するね)

いやー私、何もないとこで笑えない・・・

思い入り笑顔でって言われたけど、

笑顔の練習してみたけど、

無理でした(>_<)

ダメダメな私とは対照的にタキちゃんの満面な笑み

すごいよぉ〜!!さすが、タキちゃんだよぉ(@_@)




そんな、

ひきつった笑顔ののりちゃんと

満面の笑みのタキちゃんと

話が得意なトミさんが

「よーいどんのブログに載ってます」

(ホントは見てほしくないけど)良かったら、見てね

    ↓

「よーいどん! ディレクター日記」http://blog.machikurublog.jp/yoidon/kiji/40501.html