おひな様終了!ありがとうございました。

こんにちは。

今日は雨が降っていて肌寒い稲武地区です。

また、ヒーターのお世話になっています^^;

さて、2月から4月までの長期に亘って行われました

「いなぶ旧暦のひなまつり2017」

も4月3日をもって終了いたしました。

多くの方に稲武地区に足を運んでいただきありがとうございました。

感謝・感謝です。

今年もたくさんのご意見をいただきましたので

来年のおひな様にいかしていきたいと思っていますが。

毎年毎年プレッシャーは大きくなるばかり・・・・・・。

でも、皆さんに楽しんでいただけるようスタッフ全員で

無い知恵をギューギュー絞り、頑張りますね。


4日に感謝祭も終え

怒涛の片づけに入り

ようやくなんとか片付いたどんぐり工房です。

現在こんな状態です。和室一間を独占中!!!

天気が良い日に倉庫へ運びます。

今年お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様

すべての皆様に心より感謝申し上げます。

来年もよろしくねー(鬼が笑うかなー^^;)