自然体験はじまるよー。

こんにちは。

すっかり春になってきた稲武地区です。

桜もそろそろ終わりになってきました。

いろいろな花が咲いていて良い時期ですね。

季節がよくなってきたので、どんぐり工房も野外での体験を始めました。

もうさすがに寒くないですからね。

5月1日(月)〜7日(日)まで

どんぐり工房の石窯を使ってピザ体験をします。

6日(土)は

子どもさんだけのピザ体験 キッズクッキングを行います。

これが石窯

ピザ体験をしてどんぐりの湯につかるもよし、新緑の名倉川散策をするもよし。

そして

今年久しぶりに

田植え体験を行います

5月14日(日) どんぐり工房 9:00集合です

ゴールデンウイークの計画をお考え中のあなた!!!

どうですか?田舎の一日楽しみませんか?

詳しくはどんぐり工房までご連絡を(*^。^*)  待ってマース。