今年度もやりますよ!キッズクッキング。

こんにちは。

本日も良い天気の稲武地区ですが、暑いですね。

ただ、朝晩が寒いのでちょっと気を付けないとすぐ体調を崩してしまいます。

歳ではない思うのですが・・・・・。(^^)


今日はキッズクッキングを行いました。

「おにぎらず弁当を作ってお花見をしよう」です。

初めて来ていただいた子どもさんもいらっしゃり

インストラクターの美代ちゃんと楽しく行いました。


自分で作ったものは、おいしいね。

みんな、きれいに食べてくれてうれしいなー。

記念写真をパチリ(^_-)-☆



4月から新しい体験も始まりました。

ヒンメリ

稲武の白うさぎ

たねコプター

コマ

今日たねコプター第1号のお客様が(*^。^*)

ありがとうございました。

4月に入り本格的に30年度がはじまりました。

今年もどんぐり工房、相変わらずのスタッフで進めていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。