はじまりましたね。ゴールデンウィーク!!

こんにちは。

良いお天気ですね。皆さんどうお過ごしですか?

いよいよ、ゴールデンウィークがはじまりましたね。

もう、ご予定は立てられましたか?

今日はこのゴールデンウィークを利用して

稲武の休日を楽しむというご家族連れが

五平餅づくりの体験をしてくださいました。

たれから作って、ひとり2本。

「おいしい。おいしい。」と完食でした。

この後もどんぐりの湯に行ったり、

明日はアマゴつかみもされるそうですよ。

思い出に残る素敵な休日になるように!!


どんぐり工房ではこの先、

5月の3日〜6日石窯で焼くピザを

3日、5日はステンド硝子アート体験会を

その他工芸体験を行っています。


 (他にも工芸体験はいろいろありますよー。)

まだ、予定が決まっていない方は

御電話くださいね。

お待ちしています。