ひな祭り無事終了。片づけほぼ終了。

こんにちは。

寒さが戻って、冬に逆戻りの稲武地区です。

昨日なんか雪が舞って、吹雪みたいでしたよ。

桜と雪の共演です。こんな年も珍しいね。

2月3日(土)のプレオープンから始まったいなぶ旧暦のひな祭りが

4月3日(火)に終了し、4月4日(水)に活躍してくれた雛や協力していただいた皆様に

感謝する「感謝祭」を行い、今年の稲武のひな祭りを終えることができました。


今片づけの真っ最中!!

だいぶ片付きました。

あともう少し。ガンバです。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

また、来てね。

感想などいただけると来年の参考にします。よろしくー(^_-)-☆