本日最終日。 明日は感謝祭!

こんにちは。

今日も暖かい稲武地区です。

いろいろな花が咲き、瑞龍寺や大安寺の枝垂れ桜も見ごろを迎えつつあります。

2月から始まった「いなぶ旧暦のひなまつり」も今日がいよいよ最終日です。

来ていただいた皆様ありがとうございました。

「あ!!しまった。まだみてないわー。」という方

今日の17時までやってますよー(^O^)

今年のどんぐり工房のテーマ「福よせ村の季節めぐり」は

いかがだったでしょうか?

毎年毎年テーマに頭を悩ませているスタッフです。

来年のいいテーマがあったらどんぐり工房までお寄せくださいね。

明日は活躍してくれた雛やご協力いただいたすべての皆様に感謝する

「感謝祭」を10時から開催します。

どなたでも参加OKです。時間があったらいらしてください。

最後に梁にいた雛たちです。

皆さん気づいてくれたかなー。

忍者だよー。