福よせ村だより  その4

こんにちは。

今日も良い天気の稲武地区です。

いなぶ旧暦のひな祭りも残すところ5日。

いよいよフィナーレに向かっております。


今日はのおひな様をご紹介します。

お正月には何をしてるかな?

そうです。餅つき。まぁー!よくのびてること。

そして正月の遊び

大人の方は昔を思い出して。

子どもたち!ゲームだけじゃなくて日本にはこんなお正月遊びもあるんだよー。



冬の雪遊び。

こちらはちょっとわけありかしら?

そして、あらじー最後のご紹介は

「じの と まさじー」 笑顔が最高(*^。^*)


春、夏、秋。冬。

4回にわたってお送りしました福よせ村だより

いかがでしたか?

まだまだ、どんぐり工房にも紹介してないおひな様がいっぱいいますし

街の中にもいろいろなおひな様がいます。

この土日、天気も良さそうなので

稲武にお越しください。

お待ちしていまーす。