福よせ村だより  その3

暖かくなって来ましたね。

春が来ましたよ〜(*^。^*)

稲武地区もウグイスが鳴き、梅の花が開花しました。

桜はもう少し先のようですが。

春休みに入り、毎日お客様でにぎわっているどんぐり工房です。

さて、いなぶ旧暦のひな祭りも残すところ1週間となりました。

紹介しきれないさまざまなおひな様がお待ちしています。


どんぐり工房おひな様をまだ見てない方に

福よせ村だよりその3をお送りいたします。

見に来て下さった方は、思い出しながら読んでね。


今回はのおひな様をご紹介!

稲武の秋といえば

大井平公園の紅葉

それをイメージして作ってみました。

こちらは舞台で発表中

 
そしてなんといっても収穫の秋。

ほかにも、キノコ狩りや、芋ほり、稲刈りもしてます。



福よせ村ナンバー1の人気グループ「あらじー」

コンサートも5回目となりました。

(毎年ちょこっとずつかえてるの

こちらは「じょうとまつじー。」

うーん。やっぱりきめきめだね♡


さーまだ見てないそこあなた!

見たくなったでしょ。

稲武にレッツゴー!!

4月3日までやってるよー。