楽しいィ!おいしィ!クッキング!

6月11日(日)恒例のキッズクッキングを開催しました\(^o^)/

常連のお子さんもいて(しかも男子ッ!?)なんでも料理がとても好きなんだとか・・

将来はコックさんかな・・・・(#^.^#)

今回のメニューは、“クルクルお好み焼き”“クリームサンドホットけーキ”

“オニオンピーナツ味噌チーズのせ”・・・どれもこれも『オイシイィ〜!!』

子どもたちみんな笑顔で終わった一日でした。



   最初の顔合わせ(少し緊張してます)


   料理の説明


   なかなかの包丁さばきです


   「美味しくできたよ!」

   家でもさっそく作ってみてね!