とよたまちさとミライ塾

こんにちは\(^o^)/

梅雨入りになったというのに晴れ間が続く稲武地区です。

そんな中、どんぐり工房はといえば・・・

“とよたまちさとミライ塾”のパートナーカフェに参加してきました。

カメラ講座 実践編では、「いつ、どこで、誰が、何をしたか」

そして、奥行き感を出すとBESTアングルだとか・・

さて、さて、これからの工房のブログ写真に反映されるでしょうか?

みなさん、お楽しみにしててくださいね・・(*^^)v


  イケメン講師の原田さん

  みなさん、真剣に聞いてます

  こんな感じに撮りました

  外での人物撮影

 成果がでるといいですね(*^_^*)