夏休み後半の団体さん    その2

こんにちは。

いやー。夏休みが終わりましたね。

稲武地区は朝晩寒くなってきて、今朝なんか肌布団では寒く毛布をかぶってました。

今年は寒くなるのが早いかなー。

まだ、夏休みの報告ができていなかったので

お知らせしますね。



8月23日には石野地区の子ども会さんが五平餅と流しそうめん

それにや名倉川散策と永とくやさんでのおやつタイム

をしていってくださいました。

(写真がなくてごめんなさい)(-_-;)

永とくやさんでのおやつタイムはみんないろいろ選んで

アイスクリームは解けそうなぐらい(^o^)

五平餅は学校でやったこともある子がいてとても上手でした。

流しそうめんも盛り上がってましたよ。

ありがとうございました。


8月25日にトヨタ生協さんが来てくださいました。

午前中にブルーベリー狩りをしてそのあとピザ作りをしました。

皆さんとても喜んでいかれました。

ピザもとってもよく伸びてパイパリのクリスピーピザになりました。





また来たいと言っていただき嬉しかったです。

是非またいらしてくださいねー。