夏休み後半の団体さん  その1

こんにちは。
日中は残暑厳しいですが、朝晩は肌寒い日が増えてきている稲武地区です。
夏休みも残すところ1週間。
みなさん宿題はもう終わりましたか?
お母さん、あと少し頑張ってね。
私も、子どもが小さいころは夏休みの昼ごはん作りがいやだったなー。
毎日そうめんばっかり食べさせていたような・・・・・。(-_-;)

さて、夏休みの後半に来て頂いた、団体さんのご紹介です。
8月21日にトヨタ生協さんの森林学習がありました。
稲武の大栗山に群生しているオオキツネノカミソリをみて、
どんぐり工房で流しそうめんと五平餅の昼食を食べ、




午後から木端細工とウッドストラップの体験をしました。


素敵な作品が出来上がっていました。