キッズクッキング「キャラ弁」

こんにちわ

今日は、キッズクッキングがありましたぁー

いつものキッズクッキングのインストラクターのみよちゃんが

来られないということで、

タキちゃんとのりちゃんコンビでやらせて頂きました。

わたくし不慣れなものであたふたしながらやってましたが、

子どもたちと楽しく何とかできましたよ!



えっ? 

何が出きったって??

それは・・・

じゃじゃーん!!

ジバニャンのキャラ弁でーす!!

なかなかうまくできたじゃん(*^^)v

見た目も味もバッチリでしたよ!!

今日は、お弁当作りが早く終わったので

「だるまさんころんだ」や「鬼ごっこ」したりして(*^_^*)


知らない子同士も最後には仲良しになって

タキちゃん、のりちゃんの似顔絵もかわいく書いてくれて

子どもって素敵ですね(*^。^*)


来月は10月11日(土)「お好み焼き」です。

良かったらご参加くださいね♪