夏休みのまとめ 最終

こんにちは。
すっかり秋めいてきた稲武地区です。
稲刈りが行われ、新米が出回りますね。
おいしいですよ みねあさひ!!

少し遅くなってしまいましたが夏休みのまとめ最終版です。
昨年より来館者も、体験者も多くなりました。
職員がゆでたそうめんなんと 24キロ!!
嬉しい悲鳴です。
いらしていただいたみなさん、ありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝しています。

私たちは、稲武地区を多くの皆さんに知っていただきたい。
稲武にお越しいただいた皆さんに楽しいひと時を、
有意義な時間を過ごしていただきたいと
地元のみなさんの協力をいただきながら
体験を実施しています。


来て頂いたみなさん。満足していただけたでしょうか?
ほんのちょっとしたきっかけで稲武を知りお越しいただく。
私たちは皆さんに会えたご縁に感謝しています。
どうぞこのご縁が末永く続きますように。

嬉しいいお便りもいただきました。
今年きていただいた子ども会のお子さんが家に帰って
とても楽しかったと親御さんにお話しされ、役員さんに感謝の電話があったそうです。

役員さんから「初めてのことだったけれどやってよかった。」とお便りいただきました。
ありがいことです。
今後も、皆さんに喜んでいただける体験を考えていきます。
どうぞよろしくお願いします。

この夏のお礼まで
                                  工房スタッフ一同