ふれあいウォーキング「あるかまい稲武」開催

こんにちは
毎日忙しい工房です。
18日(日)に恒例のふれあいウォーキング「あるかまい稲武」が開催されました。
毎年豊田市の各地から、名古屋からたくさんの人が来て
稲武の一日を楽しんでくださいます。
田豊田市長、八木衆議院議員、三江市議会議員にもご来場いただきました。

工房では今年は
竜の絵を一筆書きで書かれるアーティストの國分夢志さん


が公開で絵を描いてくださいました。

また、桶茶の振る舞いもありたくさんの方に楽しんで頂きました。

稲武の葉と花を使った手作りの桜餅の販売もして、
すぐ完売!うれしい悲鳴です。

ステージではフラダンスや、豊田のご当地アイドルの公演もあり楽しい一日になりました。
来て頂いた方ありがとうございました。
関係者の方お疲れさまでした。
また、来年会いましょうね。