熱田児童館ピザ作り体験

こんにちは

この頃ブログにコメントを寄せていただく方や
いいねを押していただく方が多くなってきて、とてもうれしく思っています。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

小さな町の小さな観光協会の小さな体験施設ですが、
職員は大きな心と、大きな笑顔と大きな体(?)で
日々少しでもおいでいただいたみなさんに楽しんでいただけたらと
思っています。
今後ともよろしくお願いします。


今日は17日にあった熱田児童館のピザ作りの報告をしますねー。
昨年に引き続きの体験です。ありがたいねー。リピーターさん!

いつものように粉をこね

トッピングとスープのの材料を切り
(今回は切る人、皮をむく人、分ける人に分かれて準備しました)


この窯で焼いて

完成

食べた後はみんなで遊んだり

竹伐りに挑戦したり

天候もよく楽しい一日を過ごしていただけたようです。
良かった良かった。