これからの予定

こんにちは
ちょっといいことがあってうきうきしているタキです。
何かは恥ずかしいから内緒だけど・・・。

「私的に流用するな。」と怒られそうなので、工房の話にしますね。
今は、少し静かになった工房です。
ありがたいことに、子ども会さんや、サークルの方などから
夏休みの問い合わせが増えていて、のりちゃんたちと
「あーでもない、こーでもない。」といいながら体験内容を考えています。
夏休みにもお楽しみな体験がありますので、こうご期待!!

ここで、6月の予定を紹介しますね。

6月は父の日のプレゼントとしてうちわづくりがあります。(8日、14日)
うちわの骨組みが用意してありますのでそれに紙を貼り


好きな絵をかいて世界に1本だけのうちわを作ります。


お父さんのプレゼントにいかがですか?

同じく8日に柏餅づくりを行います。
工房の庭の柏の葉を使う予定です。
今の柏の葉

です。当日はどんなになっているかな。

あと、キッズクッキングはもうすぐ定員になります。考えている方お早めにねー。
毎月恒例の草木染めもありますよ。
ではでは、みなさんお越しをお待ちしています。
お気軽に電話してねー。