福よせ雛準備中劇場 第3話「お揃いの帽子」

〜第3話「お揃いの帽子」〜



じぃーや 「サトウくん、おはよー」

じいーや 「ナップの中身が紙って気になって寝れんかった・・」



あっ!






わしより、ハゲてる





サトウくん 「・・・」







朝のサトウくんが衝撃すぎじゃ・・・


女子会に混ぜってもらって癒されよ。




官女B子  「ナップサックいいカンジだねー」

官女C子  「じぃーや、やるじゃん」

じぃーや 「うれしいのーおぬしらに褒められると」

官女B子  「ねぇねぇ、なんか帽子もほしくな〜い?」

官女C子  「うん、帽子もほしいかも」

官女A子  「どーせなら、お揃いにしよーよ」

じぃーや 「えっ?」







官女A子  「じゃあ、じぃーやお願いね」

じぃーや 「・・・」









サトウくん 「また、押しつけられたんッスか?」

じぃーや  「そうなんじゃ」


サトウくん 「ぼく、手伝いませんからね!」


じぃーや  「若ハゲ・・・言いふらすぞい」



サトウくん 「・・・(涙)」








親切なサトウくんに手伝ってもらって



帽子を作り始めたのじゃが・・・



事件が起きたのじゃ・・・






じぃーや  「帽子の形って難しいのー」




サトウくん 「こんなんはどうっす」



じぃーや  「バナナじゃな」
















じぃーや  「これは、どうじゃ?」


サトウくん 「水戸黄門みたいです・・・」

















稲子   「あら、帽子?」



じぃーや 「稲子殿もかぶってみてくだされ」


稲子   「どれどれ・・・」







じ・サ  「(いなりずし!!!!!!!!!!!?)」










稲子   「・・・入んないだけど」









じ・サ  「(てか、頭デカ!!!)」






つづく・・・







こんにちわ、のりちゃんです

女の人は頭がでかいんですね。

じぃーやさんは、稲子さんに

どんな帽子を作るんですかね?

楽しみです。