福よせ雛準備中劇場 第2話「ナップの中身」

〜第2話「ナップの中身」〜


わしは左大臣のじぃーやじゃ

なんとか、ナップサックを作り終えたぞ!



ある日のこと

ふと、三人官女のよしこ殿に

「絶対に私の、ナップサックの中身は見てはなりませぬよ。」

と、言われたんじゃ

絶対に見てはならるといわれると

見たくなるものじゃの〜

絶対ダメって言われると、芸人さんなら

フリだと思って見るじゃろーな




これは、まさか!!

よしこ殿のフリなんじゃ?

てことは、見ろってことなんじゃ?

まさか、よしこ殿にかぎってそんなこと???







でも、よしこ殿、この前「出川哲郎」見ながら



なにかメモってたし!!





そ、そーなんじゃな

見ろってことなんじゃな!

となれば、

中身を拝見



!!!!!!!!!!!!?






なぜじゃ?

シュレッターされた紙が入っておるぞ?

なぜじゃ?エコか?経費節減か?

大奥は赤字か?

なにか意味があるのか?

どーいうことなんじゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






あっ!よしこ殿

わしの悩む姿を見て

楽しんでおられる!?





つづく・・・





どーも、のりちゃんです。

今日は左大臣のじぃーやさん

よしこさんに遊ばれてますね(笑)

なぜ、ナップの中身は

シュレッターの紙なんですかね?

それは、よしこさんしか

知らぬこと・・・