福よせ雛準備中劇場 第4話「稲子の帽子」

〜第4話「稲子の帽子」〜


サトウくん「あービックリしましたね。」


じぃーや 「ホントじゃのーあんなに頭がデカいとは思わなんだ」


サトウくん「でも、稲子さんに、似合う帽子を作ったら
      ご褒美くれるって言ってましたね」



じぃーや 「ご褒美ってなんじゃろーな・・ほっぺに接吻かの〜」







サトウくん「キモいっす。ボクは、食べ物の方がいいすね」






じぃーや 「若いのそんなんじゃモテんぞ」


サトウくん「じぃーやさんよりマシっす。」


じぃーや 「・・・」


じぃーや 「こうなったら、勝負じゃ」


サトウくん「えぇ〜受けて立ちますよ」









てなことで、ご褒美目当てに・・いや、男同士の勝負に


稲子さんに似合う帽子を作ったのじゃ






じぃーや 「稲子殿、帽子が出来ましたぞ」


稲子   「あら、完成したの?」


じぃーや 「わしとサトウくんの作品」


サトウくん「どちらがいいか、判定を」






稲子ぼーしコレクション




サトウくんの作品









じぃーやの作品










稲子「う〜ん・・・ビミョーね」










稲子「やっぱ、帽子は被るのやめようかな」










じ・サ「えぇ〜!!!!!」









わしらの努力って・・・







つづく・・・





こんにちわ

じぃーやとサトウくんかわいそうですね

せっかく、作ったのに却下されたんですね

頑張れ、じぃーやさん