ジビエ・グルメ・グランプリ開催

こんにちわ☆

のりちゃんです(*^^)v

本日、稲武は雪が積もってます。

朝から雪かきでした。


さてさて、

ジビエ・グルメ・グランプリが8日・9日と開催されました。

2日間ともめっちゃ寒い中の開催で、2日なんて雪が積もってましたよ!!

8日は、道の駅で出張ストラップ体験をしました。

午前中は、太陽さんも出て暖かかったんですけど・・・

午後は、雪降ってめっちゃ寒くて・・・

お客さん来ませんでした。

ジビエの方は、2日間とも寒い中お客さん来てくれました。

今年の結果は・・・

グランプリ  イタリア風串揚げ (Waina)

準グランプリ 奥三河の味まんさい汁(東栄町 千代姫荘)

人気投票   しし骨ラーメン(稲武商工会青年部)

でした!!