どんぐり工房 職員紹介

ここで、突然職員の紹介しちゃいまーす。

みなさん、お気づき??

ブログを書いてるのが二人いるんですよ!

この記事を(だいたい)書いている私は

『のりちゃん』です。

気軽にのりちゃんって呼んで下さい(^^♪

だいたい、どんぐり工房で事務ってます。

最近は、K-POPにハマりよくコンサートに行ってます。

ちなみに、スーパージュニアとINFINITEにハマってます。

知ってる人は、ぜひ絡んできて下さい☆


自画像を描いてみました。



※似てるかどうかは知りません 






もう一人の管理人は、ニックネーム『タキちゃん』です。

タキちゃんは、週1〜2ぐらいで工房出没中

とっても元気で頼りになる存在です。

嵐に夢中のタキちゃんは、死ぬまでに一回は嵐のコンサートに

行きたいらしい!!最近、頑張ってチケット取ってますよ(>_<)

行けるといいね!タキちゃん!!

勝手に似顔絵を描いてみました。



※似てるかどうかは知りません





アイドルにハマってる私たちが、

どんぐり工房で働いてます。

これからも2人でブログを書いていきますので

よろしくお願いします♪♪



どんぐり工房には、まだまだスタッフがいるので、

どんどん紹介していこうと思います。

次回は、どんぐり工房の器用な

おじいちゃんたちを紹介しますね(*^^)v