はじまりましたー!

こんにちは。

暖かくなったり、寒くなったりまさに三寒四温の今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

稲武地区では「いなぶ旧暦のひな祭り」が

24日から始まりました。

街中にも毎年好評のアスリートのおひな様や

各家庭のおひな様やお仕事雛も並び

皆さんのお越しをお待ちしています。

スタンプラリーやラグビー雛を探せ をして街中を

楽しく廻っていただけたらと思います。


どんぐり工房では土・日曜日・祭日は甘酒の振る舞いもしています。

また、快速いなぶを利用してお越しいただいた方には

どんぐりの湯入浴券とどんぐり工房で抹茶のプレゼントも用意しています。

暖かくなってきて来ていますので

皆さんお越しくださいね。