ラグビーワールドカップにむけて

こんにちは。

今日は少し暖かい稲武地区です。

昨日もまた雪!!

立春も過ぎたのに、いつになったら暖かくなるのかな。


今日もどんぐり工房に来て下さったお客様皆さんに

「面白かった」「すごいねー」「毎年楽しみに来とるんだわ」

と、うれしい感想をいただきました。

スタッフ感激(*^。^*)です。

初めて見る方も、昨年来ていただいた方も、

楽しめる福よせ雛になっています。

今年テーマは「福よせ村の季節めぐり」

春、夏、秋、冬

それぞれの季節の暮らしや行事を仕立てています。




そんな中で

ちょっと変わった一角が!

豊田市はで2019年ラグビーワールドカップが行われ

トヨタスタジアムでは強豪チームの試合が組まれています。

福よせ雛でも応援しようと

ラグビー雛を仕立ててみました。

スタッフまったくラグビーのことを知らないので

ラグビーをやっていた市役所の職員さんに助言いただき、何とか仕上げました。

それがこちら。

応援にも熱が入ります。

そしてこれは違うけど

トヨタスタジアムの芝生は稲武で育成しているんですよ。

Dear 市長
 稲武ではこんな取り組みでワールドカップを応援しています。

是非、一度。おこしください。お待ち申し上げています。

どんぐり工房より愛をこめて♡

                    From どんぐり工房の福よせびな