フォトジェニックなお雛様

こんにちは

今日は雨が降ってきそうな稲武地区です。

3連休皆さん、どうお過ごしですか?

どんぐり工房では、雛はじまってますよー。

今日も初めて見たというお客さんが

喜んで見てくださいました。

「写真撮っていいですか?」

と聞かれたので

「どうぞ。どうぞ。いっぱいとって拡散してください。」

とお願いしました。

どんぐり工房の福よせ雛!!!!!


例えばこんなおひな様や


こんなおひな様が・・・・・(*^。^*)

今、流行のフォトジェニックなおひな様ですよー。

あなたも、とっておきの1枚をに撮りに来ませんか。



ただ、今、どんぐり工房前の駐車場は工事中で、車が止められません。

どんぐりの湯駐車場に止めて歩いてきていただいています。

お手数かけますがよろしくお願いします。

お待ちしています(^v^)