ブルーベリー狩り&ピザ作り

7月25日 トヨタ生協さんがブルーべりー狩りとピザ作りに来館されました。

甘酸っぱいブルーベリーは夏の暑さ☀を忘れさせてくれたに違いありません。

みんなお腹いっぱいブルーベリーをほおばった後はどんぐり工房でピザ作り!

小さい子はスープ用のキャベツをちぎり、高学年はピザに使う野菜を刻んだりと

みんな手際よく作業を進めていました\(^o^)/

ピザのお味はどうだったかって。。。?もちろん!『おいしぃ〜!!』に決まってるでしょ(*^_^*)


“ブルーベリーのこみち”到着

ブルベリー畑に向います

説明を聞いて・・・「さあ、食べるぞ!」


お昼からはどんぐり工房でピザつくり

キャベツをちぎりまぁす

野菜をちぎりまぁす

こんなに上手に焼けました(*^^)v

どんぐり工房では石窯でピザ作りも体験できます
さあみんなも挑戦してみませんか!
スタッフが満面の笑顔(のつもり)でお待ちしてま〜す(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)!